dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラーメンと寿司はどちらが栄養がありますか?

A 回答 (6件)

お野菜やお肉など具だくさんのラーメンなら、ラーメンでも栄養ありますし、お寿司はお魚や、一部野菜も取れるので、メニューによるかな…♪



ヘルシーそうなのは、お寿司だと思います(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 2

ラーメンは論外です。

比較できるような栄養が何も無いだけでなく小麦グルテンが健康を害します。

がん・認知症・うつ・糖尿病・過敏性腸症候群・高血圧・脂質異常症・骨粗鬆症になりたくないから小麦は食べないほうが良い。

(28) 【ゆっくり解説】小麦を食べるとガンになる_!長生きしたけりゃ小麦は食べるな!! - YouTube


(28) 認知症になりたくなかったら今すぐ_小麦_をやめなさい! 〜グルテンがあなたの脳を破壊する仕組み〜 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=0NpSjKifg9s

(28) うつは食べ物が原因だった〜私が鬱を改善した方法〜 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=4yy-7NuNOrs

(29) 【本当は怖い小麦の怖さ】長生きしたけりゃ小麦は食べるな - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=nDKLlEtvNi8

(29) 【大正健康ナビ】「過敏性腸症候群」はなぜ起きるの? - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=Jn-fT1UdDuI

(29) 高血圧に対する迷信!_本当の高血圧の正体は○○ - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=up1fHmBweJ0

(28) 40代50代は要注意…脂質異常症の意外な原因と症状とは【ゆっくり解説】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=-yGCAo7YJd0

(29) 【危険】小麦で体が壊れる!輸入小麦の危険性とグルテンフリーが良い理由【無添加グルテンフリー商品】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=5RUqP8fJ8m8
    • good
    • 0

寿司でしょう。


寿司と言っても握りだけではなく種類が沢山有りますし、野菜の巻物も有りますからね。
今のラーメンは塩分と脂ギトギトと言うのが多く、体に良いとは言えない。
    • good
    • 1

寿司屋です


回転寿司50皿ですわ
    • good
    • 1

寿司のほうがあると思う。


魚や卵のたんぱく質とご飯の炭水化物。

ラーメンはチャーシューくらいかな。塩分も多いし。
    • good
    • 1

俺的に寿司かなぁ。

タンパク質あるし~
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!