ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

フレーム(化学炎)の構造について簡潔な答えをご存知な方、図とかではなく、文章でご存知の方、教えていただければ助かります。

A 回答 (1件)

機器分析は「専門じゃなくて、使うだけ」なので引用だけ。

愛知医科大学様分析センターのURLを添付。

アセチレン-空気炎に試料液を噴霧する。
「文章では」それだけです。

参考URL:http://www.aichi-med-u.ac.jp/centlab/atom.htm
    • 0
この回答へのお礼

参考になるサイトを紹介して頂き、ありがとうございました。