電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夕飯の食後にショートケーキを食べるのは厳しいですか?

A 回答 (6件)

フルコースのディナーでも、最後にデザートでケーキとコーヒーが出てこなければ暴動が起こりますよ。

    • good
    • 0

デザートは嬉しいです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

好きな人なら別腹でしょう。

    • good
    • 0

これから食べる予定です。



その分、夕飯を少し減らせば良いと思います。
    • good
    • 0

夕食という事ではなく、3食でも、直後のデザートは別腹です。


厳しさよりも、歓迎ですよね、普通は。
    • good
    • 0

普通にデザート感覚ですね。


食べ放題でたんまり食った後でもショートケーキは別腹で余裕です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ショートケーキは結構腹が張りますよ

お礼日時:2022/12/21 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!