アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このローストビーフを作りましたが、生すぎるでしょうか…?
成功でしょうか…?

「このローストビーフを作りましたが、生すぎ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 途中で文章編集したら、カタコトになってしまいました…笑

      補足日時:2022/12/22 01:32

A 回答 (3件)

ちゃんと火を通したのなら、生ってのはあり得ないです。


市販のローストビーフは、もっと赤いものが多いですよ。色では判断出来ないと思います。やはり加熱した状況と時間次第だと思います。
    • good
    • 1

美味しくなさそう血が凄い切り方が太すぎます。

    • good
    • 2

出来てそうに見えますよ、この時間に食べる量とは思えませんけど…明日には変色しているでしょうね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これから食べます笑
時間が経つと変色するんですね…
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/22 03:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!