プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おれ何が原因で身長伸びたんだろう?たくさん食べたり、牛乳飲んできたから?

A 回答 (5件)

牛乳は効果あると思います


身長は遺伝もあると思います
    • good
    • 1

姿勢がよくなった

    • good
    • 0

140cmから150cmになっておめでとうございます!

    • good
    • 0

両親が小さくてももっと前の世代に身長が高い人がいるとそれを遺伝で引き継ぐことがあります。



でも、たしかにカルシウムを摂る習慣が年単位であると違いは出ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

牛乳飲まなきゃよかった

お礼日時:2022/12/22 09:58

10代はとくになにもなくても成長期ですから背は伸びますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!