プロが教えるわが家の防犯対策術!

自動車教習所の教官って、理不尽なのが普通ですか?

A 回答 (9件)

具体的には?


言われている事が出来ないから、理不尽だと思ってるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

私は運動部出身ではありませんてか!

    • good
    • 0

進撃の巨人の教官と同じです。

こいつらが路上に出たら明日殺人者になるかもしれん、と心を鬼にして教えてくれているのですw
    • good
    • 1

教官は、絶対君主で生殺与奪の権限があります。



理不尽と思っても、ハンコが貰えなければ次に進めないわけですから、我慢するしかありません。

優しく丁寧な教官ならその日は大当たりです。

自動車教習所は軍隊。
そう思っていれば間違いないです。
    • good
    • 0

今の時代では考えられませんね。



あまりにもひどい場合はチェンジしてもらいましょう!
    • good
    • 0

最近は少ないでしょう。


お客様商売なので理不尽なのが居たら首です。
煽りハンドルが多くなったのはまともに指導しない教官が増えたからです。
    • good
    • 0

古い話ですが、私が自動車教習所に通っていたころは理不尽と感じたことはありませんでした。

    • good
    • 0

いいえ。


生徒側のわがままな考えが、そう思わせるだけです。
    • good
    • 1

あれらは普通ではないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!