アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自動車教習所で特定の教官を担当から外す指定はできますか?

質問者からの補足コメント

  • 阪奈自動車教習所です

      補足日時:2022/07/17 13:02

A 回答 (6件)

出来ますわ。


あなたは大金を納めて通っている顧客なんだから
当然の権利ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

出来ない事は無いと思いますが、教官は班ごとに割り当てられて


いますから、教官を班から追い出す事は出来ません。その代りに
教習生を別の班に鞍替えさせる事は可能です。
ただし嫌いだからでは認められないので、根拠のある正当な理由
を告げないと認めては貰えません。
    • good
    • 0

教習所によってではないですかね。

混んでる時期だと 対応してもらえないかも。。 電話で聞いた方がはやいです
    • good
    • 0

別の教官を指名したいなら事前に述べれば変更出来ます。

    • good
    • 0

できますよ。

あなたは金を払っている客なんだからね
正当な理由を訴えて 外してもらいましょう
    • good
    • 0

通っている自動車学校に聞いてください。

ここでは何とも回答のしようがありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています