プロが教えるわが家の防犯対策術!

1人じゃ持てないです。

まず、部屋からでない

A 回答 (4件)

重量物配送で検索すると対応できる業者が出てきますので、地域等から依頼する業者をいくつかに絞ってから見積もりを取ってみては?



今の置いてある場所や届ける場所の設置など状況に応じた機材が必要になる作業でもあるので業者側も対応の可否があるので見積もりと事前確認が必要だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/12/22 22:38

こちらで受けてもらえると思います。


ヤマトホームコンビニエンス「コピー機・金庫などの重量物の輸送」
https://www.008008.jp/transport/weight/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/12/22 22:38

こんばんは。



クロネコヤマトは、普通の宅急便だと重さ15kgまで、らくらく家財
宅急便なら150kgまで発送できるそうです。

300kgは無理じゃないかと思いますが、取り敢えず集荷より前に先
に発送できるか電話で確認しなきゃいけないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

電話してみます

お礼日時:2022/12/22 22:03

クロネコヤマトは無理だと思います。


頼むなら引っ越し屋さんじゃないでしょうか。
部屋から出ない物は運べないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クロネコ引越しに訊いてみます

お礼日時:2022/12/22 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!