プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネギやタマネギは視力改善に役立つでしょうか?

A 回答 (3件)

役に立たないと思いますよ。

たくさん食べても視力上がりませんでしたし。今だとルテイン配合のやつが良いとか通販でやってましたよ。
    • good
    • 0

改善はしません。

    • good
    • 0

眼の周りの筋力が衰えるから、視力が下がるのですよ。


太陽光など眩しいものを見たり、小さいものをみすぎたり、僕みたいにエロ動画などを凝視したりすると、確実に下がりますよ。ご注意!
視力回復には地道な努力か、角膜手術しかないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!