アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故、面白くもない,くだらない質問,回答
するんですか?
頭が、あまり良くないのですか?
目障りなんですけど?

A 回答 (13件中1~10件)

確かに頭は悪そうですね、無職の暇人が多いと思う。


ごく普通の社会人生活を送っていたら、こんなに質問や回答する時間がありません。
在宅だとか隠居老人とか擁護する回答はありますがあり得ませんね。
朝から晩までこのサイトにひっついているのでしょう。
ここの運営が削除してくれればいいのにと思います。
だがときにすばらしい回答くれる人もいます。グレードの高い回答者はほぼ有害です。
嘘ばかり書いて、わかりもしないのに書いてる人が目立ちます。
    • good
    • 2

では見なければ良い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

真面目に回答をしようと質問を閲覧しているとイヤでも目に入られない?

例)父親と同居中ですがものすごく仲が悪いので
はっきり言って早く死んでほしいです。
ただ冷静に考えてみると金銭面彼は勤続40年で十分な
厚生老齢年金もらって生活しているようでそんなにはお金に困ってないようです
困っていた時期もありますが私がすべて健康食品解約したおかげで
最近は余裕あるようです。
父が電機も水道もガスも払っててすごく文句言ってて、お金払えだとか
大学卒業させたのに何千万もかかっただの言ってた時期がありますが
無視し続けたせいか最近はあまり文句を言わなくなりおとなしくなりました。
中が悪くても家はそこそこ立派で閑静な住宅街なので親以外の問題はないです
5人兄弟で皆お姉さんなのでいざというときの相談相手にはなってくれるかもしれません。

さて今回の質問です
父が要介護になることも視野に入れて長生きしてくれたほうが私的には金銭面で
得なんでしょうか?

私に金払えの一点張りなのでお小遣いなどくれません。
私が介護施設入れと言ってきく父親ではありません。彼が入るようなら入るかもしれね池戸
人の言うことは一切聞かないので、私が介護しなければいけないとか沿いうのは心配です。
彼女や奥さんもいないので私しかいません。
地域の包括支援センターにいい方がいるので相談先は充実してますが。

私の回答。

真面目に回答します。
私の両親は癌で早逝しました。二人共、約半年で呆気なく逝きました。
その時は、自分の運命を恨みました,
それからは、弟と頼る人も居ない中,生きてきました。時は流れて今は、
周りで親の介護に苦労してる友人が沢山います。
これって正解はないんじゃないですか?
親が早死にする人,何年も介護する人どうしようもありません。
受け入れるしか有りません。

お礼日時:2022/12/26 15:04

そう思う質問や回答もあるでしょうね。


からかいか反発か低レベルと思われてしまうのか、
書く人、読む人の判断と知能ですね。
反面教師に映るのかなあ。
    • good
    • 0

>本筋とは関係ないから、そう云う、言い方したんだよ。


平気でうそをつくのか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2022/12/24 21:50

>公立の高校教師です。

先日、規則違反の生徒を指導していたら
ほぉー、君は教師か?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

俺の従姉妹から相談された事実だよ。本筋とは関係ないから、そう云う、
言い方したんだよ。
まぁ、ずいぶん前の質問歴まであら捜しして、お疲れ様で御座います。
その高校が何処に有ってなんて言う
高校かも言えるよ。その先生が何歳でなんて言う名前かも、
質問内容は、くだらない質問じゃないやろ。じゃ以上訂正する。で?

お礼日時:2022/12/24 14:27

目くそ鼻くそを笑う。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お前も、面白くもない,くだらない
回答にも成らない事を言ってるね。
珍粕くん。

お礼日時:2022/12/24 08:51

>ありがとう御座います。

もう,ひとり
削除されました。幼稚園児が、俺は、通報なんてしてないよ。
➡︎快適なFAQライフが送れることを祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。
すみませんけど、この場を借りさせてください。
以下のコメントとは、この回答者さんとは関係ありません。
私の質問に身を挺して例を挙げてくれ即,削除された幼稚園児くんに、お礼
します。
ぼっくん、ありがとね、あまりの低脳を披露してくれて、ピーマンも、ちゃんと食べてね。

お礼日時:2022/12/24 01:04

目障りならやらなきゃいい


逆になぜやる?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だから、ここにも真面目な質問,回答をしている人が居る。
そんな人と、やり取りしたいんです。
何回も、書いているやろ。
曹洞宗の御坊さんともアドレス交換
した。

お礼日時:2022/12/24 00:04

>閲覧する時、目に入るやん?


➡︎1発目は仕方ないよ。
でも、ブロック指定すると画面が更新されたら、一切の存在感が消えるよ。
回答欄では、NO.が飛んでいたりするけど・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。もう,ひとり
削除されました。幼稚園児が、俺は、通報なんてしてないよ。

お礼日時:2022/12/24 00:00

ではあなたが満足できるようなサイトを作ってはいかがでしょうか?


それが出来ないならあなたはサイトを利用する側でしかありません
また、利用している人全体を否定するのではなくせめて個々にするべきだと思います
あなたが思うほど周りの人は賢いですよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

俺のメインは、知恵袋。こんなサイト
どうだっていいけど一縷の望みを
かけている。
知恵袋も、ひどいけど、まだここより役に立つ。

お礼日時:2022/12/23 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!