アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスも年末年始も一人ぼっちです。同じような方いらっしゃらいますか?一人ぼっちは不幸ですか?

A 回答 (7件)

いえ、きっとクリスマスイブや大晦日や元旦なのに、弁護士野郎がいつもの投稿を繰り返すことです。



ああいう奴は人間の屑ですから常識もない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やつもひとりなんですかね?

お礼日時:2022/12/24 16:22

一人で美味しいチキンを食べて、大晦日にはそばを食べて正月は小さなお節でお酒飲みながらテレビ見るのでいいかと・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね…それでいきますわ

お礼日時:2022/12/24 16:22

淋しかったら教会に行って、牧師さんの有りがたい言葉でも聞いてきたら?

    • good
    • 2

不幸じゃないですよ。


誰にも気を使わずに、自由に食べたいもの食べて、自由にテレビも見れる。
そして無駄な出費もない。
最高に幸せ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

そうですよね、人間ないものねだりなんで…
家族なんかいたらうざいだけなのに…
わかっていますが妻欲しくなりす…妻…

お礼日時:2022/12/24 16:24

同じく1人です


不幸というかさみしい気持ちがあります
しかし、こうなったら1人をとことん楽しみましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さみしいですよね…夕暮れになってきました。どうしましょう、今夜は少しだけ酔っ払います

お礼日時:2022/12/24 16:25

一年356日あったのに、いったい何をしていたのか!?



来年は良いクリスマスが迎えられるように、自分でしっかりと反省しましょう。


と言う事で、今日は飲み屋に行ってナンパでもしましょうよ。

なんなら、そのままお持ち帰りしてしまいましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

飲み屋に行ってなんぱ?そんなかいしょうぼくにはないですよ、一年間ずーっとオナニーしてました。80回はオナニーしました…

お礼日時:2022/12/24 16:53

No.6です。



>そんなかいしょうぼくにはないですよ

意外と、政治経済の話しで大盛り上がりするかもよ。
同じような境遇で、1人で飲んでる良い女がいるかもよぉ~。
やっぱり、クリスマスはムードでしょう。
昔は、結構クリスマスパーティーで、ナンパしてたと思うんだけど、、、。

クリスマスパーティー、、、どこ行ったんだぁ~??


・昔はクリスマスは稼ぎ時だった、、、。
毎晩バンドで演奏して、たんまりお金が入ってきた。
良いアルバイトだったにゃ~。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!