プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日クロネコヤマトから荷物が届く予定でしたが昨日から発送のままで未だに届かないということは明日以降になる可能性大ですか?

A 回答 (6件)

この時期荷物は多くて配送遅れます。

特に雪の影響もあるので仕方ないです
    • good
    • 1

。。

。YES!。。。
配達中にならなければ、センターまで動いていない状態です。
    • good
    • 1

全国的な天気の大荒れで、配送が遅れているようです。



私のところにも今日、クロネコヤマトさんより電話が掛かってきて、本日到着分の荷物が今日中には届けられないかもしれない、とそう言っていました。

明日ですら確実ではなく、また配達の方達ですら、追跡機能が利用できない状況のため、予定が立てられないのだそうです。

もし明日も無理そうな場合は、再度ご連絡いたします、ってそのように言ってましたよ、、、。
    • good
    • 2

たまにあります。


遅れる事もあります。

ただ。
①その日の昼に届く予定が不在票が入っていてチャイムも鳴らずしれーーっと持ち帰られました。夜に届けてもらいました。
②メルカリの荷物で何日もとあるセンターにいるにも関わらず、一向に配達に出なくて紛失されたこともあります。
実経験より

とりあえず待つことです……
    • good
    • 1

豪雪の影響でトラックがどこかに缶詰になってるかもね

    • good
    • 1

クロネコにしか分からない


連絡してみたら?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています