電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋愛相談です。複雑で理解されずらいと思いますが、聞いてください。

私がズボラすぎるからか、彼が細かすぎるからか分からないですが、昨日それで喧嘩というかすごく空気が悪くなりました。
例えば、ボトルタイプのガムを小さい開け口じゃなくて大きい開け口からとったら、なんで小さい方からとらんの?手ってばい菌だらけやねんで?一回自分の手どんなけ汚いかそーゆーカメラで見てみ?めっちゃ菌繁殖してるから!と言って怒られる。ソファーに座らずジャギーラグの上座ってたら、モケモケなるとからソファー座ってや!と怒られるし、洗い物をしてたら横でそれちゃんと流れてないで?って怒られる。手に泡ついたまま追加でシャンプー押したら、ぬるぬるなるやん!君のあといつもぬるぬるやねん!と言われたりします。
テレビ見ている時に横でストーリーやティックトックを音出して聞くのもイラついてるらしいです。

私は21で向こうは35なので、向こうが話す言葉の意味や例えで出してくるワードがわからない時があると
なんでそんなんも知らんの?!言われます。
昨日は空気が悪かったし余計向こうもイライラしたのか、
「ほんま話ならんわ!イライラするわまじで、喋んな!喋んなー!」って冗談ぽくはありますがそんな感じで言われました。
「友達の○○はお風呂かしたら磨いたん?くらい綺麗になるし机も拭くしあいつって結構意外とちゃんとするねんなー」と嫌味みたいに言われたりもしました。

昨日色々言われすぎて頭がおかしくなり、ボソッと
「追い込まれてきた…」というと、ドアの方に手を差し出しながら「じゃあ逃げたら?僕が閉じ込めてるみたいやん」と言われました。
彼は昔10年間舎弟をしていたのですがその親分が死ぬほど厳しかったみたいで、洗い物とかその他もろもろでどつかれてしばかれて覚えさせられたみたいです。
だから彼は普通の人間の心はもってないと思うポイントはめちゃくちゃあります。

彼は私を精神的に追い込んで離れてもらおうとしてるのかな?とおもうのですがそうだと思いませんか?

昨日嫌な空気のまま寝ましたが起きたら普通に戻っているかなと思っていましたが、まだいつもより冷たく感じます。
しかもゴミ箱をバン!って閉めてて、「え、どしたん?」というと、なんか変な匂いしたから。と言われました。
もう彼の発言全てが怖くて話しかけれません。
もしかして怒っているのかなと思いますが、なんと言って謝ればいいかわかりません。
自分から離れようとは言わないタイプだと思うので、
私から離れるように仕向けてるとしか思えないのですが、
彼は私と離れたいんでしょうか。

A 回答 (7件)

何でいっしょにいるのか全くわかりません。


貴方が彼をそれでも好きなのなら、これはただの愚痴と聞き流します。
好きでないなら時間の無駄なんで、すぐ別れて気持ち良く過ごせる同世代の子と付き合えば良いのでは?
    • good
    • 0

関西人は日本人でないからなぁ、しょうがない


別れましょう
    • good
    • 1

そんなつもりではなく、遠慮や気遣いができなくなってるんでしょう。


思ったままを口に出してる感じです。
これだと今後も益々言われますよ。

我慢か別れか2択です。
根本的な性格の事なので彼が変わる事は期待しないほうが良いと思います。
    • good
    • 0

追い込みは得意とする分野なので日常的に当たり前のようにしてきそうですね。


わざと追い込んで離れたいという事じゃなくて、自分の都合のいい女といったところでしょうね。
機嫌がいいときは優しく。
イラついているときは攻撃対象。
男の事を好きーって言っている間は味方扱いで、一旦敵とみなしたら追い込むでしょうね。
ド素人の21歳の子なんてちょろいので…。
洗脳って言葉の意味わかるかな?調べてみて。

あと、親分にめちゃくちゃどつかれて覚えたって、その世界じゃ普通だから。上の者が下の者どついたりボコしたりそんなもんだよ。そんな中に入らない方がいいよ。
普通の人じゃなかったのなら早く別れなよ。
精神的に追い込んで別れさせようと?
そういうことでいいよ。
そのうち怖くて「別れたい」って言い出せなくなるから、なるべく早く放れなよ…。
    • good
    • 0

すこし辛いですね



貴方は全然悪くないですよ。

彼は、貴方の言っているように今までの生活で少し細かく気にする習慣が付いてしまっているのかもしれません。

これは、文章を読んだだけの感想ですが、貴方もかなりストレスが溜まっているように感じます。
あまり我慢が続くとストレスで貴方が辛くなるので、少し冷静になって彼との事を考えた方が良いかもしれません。

まず少し貴方自身の時間や他の友達や家族との時間を増やして気持を落ち着かせてください。

貴方は良い女性ですよ、自信をもって。
少し休憩をいれましょう
    • good
    • 1

こんばんは



彼は潔癖症、あなたは細かい事を気にしない・・・・あなたが辛くなる一方です。

あなたが変わらない限り、うまくいきません。このままでは、あなたが自信喪失とストレスでうつ病になってしまいます。

彼を変える事はできません、別れた方がお互いに幸せになります。
    • good
    • 0

トイレは手でふいてるの?

「恋愛相談です。複雑で理解されずらいと思い」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!