アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ意識高い系のナルシスト男は皆MacBookを使うんですか?

A 回答 (4件)

TVでも PCを使って放送はMacBookがほとんど


バンドもMacがほとんど
持っていて知的(出来る感)に見えるのが それを選ばせる。

まあ俺は君たちと違って 違いが分かり出来る男アピール ブランド物のバックを持つ感覚 出来る事は同じなのにマウントを取った気でいるだけ。
    • good
    • 1

そういう人皆がMacBookを使っているとあなたが思い込んでいるだけ。


想像するに、あなたの周りの2、3人がその手のタイプだったから逆にMacBookを使っている人=意識高い系のナルシスト男だとあなたの中で紐づいてしまったのでしょう。
Surfaceを使っている人も少なくないと思いますよ。
    • good
    • 1

PC理解出来るのがMacBookだけで、他に有れば良いんだけどね。

    • good
    • 0

そんなのある?



PCに詳しくないから、とりあえず大手の使い易そうなの買っとけ、みたいな感じとか。実際アップル製品は猿でも使える簡単さが売りですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!