プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場に相手の顔を見て、自分より年上(年下)だと思ってら年下(年上)だったって経験ありますか?

A 回答 (3件)

年下と思ってマウント気味のタメ口で絡んでみたものの実はけっこう年上とわかり、ただ引き続きその相手の方も年下の体で普通に接してるので、引くに引けなくなっててたまに泣きそうになってるみたいな人が職場にいて、見てる方も痛々しいです。



見た目で人を判断するなって小学生でもわかる常識だと思いますが、たぶん真面目に学校行ってなかったんだろうなと思います。。
    • good
    • 1

職場で上下の間違い経験はないですが、思ってたより年上だった女性はいました。


見た目ちょっと上くらいにしか見えなかったのですけど更に+αでビックリ。

思い違いは駅のホームで話をした同性ですね。
相手も逆に思っていて、何年生まれかの話になったらお互い『えぇ~』でした。
    • good
    • 0

ありますよ


職場に限らず(なぜ「職場」と限定するのか不明です)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!