公式アカウントからの投稿が始まります

元カルト信者が、議員に立候補したり当選したりしても、信用できるものなんでしょうかね。

本当は表向き脱会したように見せかけて、裏では熱狂的な信者という可能性も十分考えられますからね。

統一教会信者の東国原英夫が落選したのは当然ですがね。

たけしもカルト信者なのか無神論者なのか知りませんが、自公政権から官房機密費も受け取ってきた事は間違いないでしょうがね、爆笑問題とかもね。

A 回答 (4件)

信用できるかできないかは


偏見と思い込みと小さな知識で判断してはいけません
選挙で掲げた「マニフェストの実現度」で判断するのです

マニフェストを読まねえ無知な奴には、
どうこう言う資格はねえと思うがね

注・・・質問者:ロンリーフリーマンさんが
    マニフェストを読まねえ無知とは思いません
    • good
    • 0

賛同会員だよ

    • good
    • 0

自分は全く信用しませんが、愚民どもは「また自民党様から搾取していただかないと気持ちが晴れ晴れしない」と自民党に投票しますよ。

    • good
    • 0

元カルト宗教の信者が脱会したということを表明すれば、そのカルト宗教からありとあらゆる悪罵をなげつけられます。

ですので表向き「脱会」ということは考えられません。

ただカルト宗教を脱会したからといって信用できるかどうかは別問題ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!