プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どういった目を怖いというのでしょうか?

A 回答 (5件)

目が笑っていない人は人前で大笑いすることはほとんどありません。

周りに合わせて表情を作るときも、「アハハ!」と明るく笑うのではなく静かに「クスッ」と笑う程度です。含み笑いが多く、それも一瞬で消えてしまうためニヤリと意地悪く笑ったように見えることもあります。
    • good
    • 1

深く考えてどうする?


君はいじめられるのが嫌で僕たちに質問してるんだよね?
    • good
    • 0

笑わない目。

    • good
    • 0

心の中でおかしなことを考えていると


表情、特に目には出やすいみたいです。

目は口ほどに物を言うともいいます。
    • good
    • 1

冷たい或いは無表情な目つき

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!