電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もう出しましたか?
出しませんか?
これから準備ですか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/27 20:19

A 回答 (6件)

これから準備です・・・。


でももう出さないかもしれません。なんかめんどくさくなってる自分がいます。(-_-;)
来た人(年賀状送ってくれた人)にだけ出そうかなとも。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/12/26 22:39

これから準備です♪


ハガキは選んで手元にあります(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/12/26 22:39

出しました。


今年届いた年賀状を見て、その人たちだけに出しましたが、少なくなったので楽ちんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/12/26 21:26

アホらしいからやめました

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/12/26 21:23

出しません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/12/26 21:15

昨日、出しました。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/12/26 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!