電子書籍の厳選無料作品が豊富!

テニススクールに通っています。

そこの同じクラスの女子が好きです。

その人に昨日(2022.12.25)、同じクラスの男子と県大会であたって、負けてしまったことを話しました。
「おれ○○(同じクラスの男子)にダブルスで負けちゃったよ」と。

すると僕の好きな女子は、

「え、負けてないじゃん」

と言いました。

う~ん、会話が嚙み合ってないのか、(声が聞こえていなかったのか)それとも別の意図があったのか。どちらなんでしょう。

とくに女性の皆さんへの質問です。

A 回答 (1件)

ダブルスでしょ。



あなたのペアの子もいるでしょ。

試合としては負けたけど、「2人で」負けたのですよ。

あなただけが負けたわけじゃない。

そう言いたいのだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!