プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今好きな人がいます。

恐らく年末に泊まる予定なのでそういう事になると思うのですがアトピー体質なので不安でいっぱいです。
特に下半身が荒れており、足とデリケートゾーンの肌がボロボロでとても人に触らせれるようなものではありません。

元々結婚願望がなかったのもありますが、こんな体質なのでもう正直この先恋愛もSEXもする事ないだろうと直すのを諦めていました。

今の好きな人は男友達からでまだ告白をされておらず正式に付き合ってはいないのですが、この前泊まった時に生理で情緒不安定だったのもあり直前までしてしまいました。
一応好きとは言われたので両想いだとは思います。

本当はSEXも断るつもりだったのですが、今断ってしまったらこれからもやりにくくなるんだろうな、とかここまで思わせぶりな行動して最後までさせないのは申し訳ないなとか考えたり、でもボロボロのデリケートゾーンに触れさせるのもなと考えがずっとぐるぐるしてしまっています。

以前付き合っていた彼は私の事をただの依存先としていただけで、お互い本当に愛し合ってはいなかったし、SEXも最後までしてくれませんでした。
現在まで恋愛経験が少なく、25歳で未だ処女です。

その事もあり、今本気で好きな彼と最後までしたいと思うのですが踏み切れません。

勿論相談はするべきだとは思うのですがやはり
少し怖いです。

やはり男性はこんな女の身体は抱きたくないでしょうか?
本番したくないと断るべきでしょうか?

悩んで答えが出ないので誰かアドバイスくれると嬉しいです。

A 回答 (9件)

ああ、それ私も同じ。



でも、世の中には受け入れてくれる男性が確実にいるから思い切って飛び込んだほうがいいよ。最悪なこと言われたりもするけど、今の旦那は私の汚い皮膚(彼は「汚い」なんて一言も言わないし)も好きと言ってくれて、頬擦りまでしてくれる。

不思議とそーしてもらってきたら、アトピーもどんどん良くなって、今ではかなりまともになってきた。世の中にはほんとにちゃんとあなたそのものを見てくれる人が必ずいるし、そーやって心強いパートナーが味方になってくれたら色んなことが良い方向に向かってくる、、、はず。


諦めないほうがいいよ。ちなみに私が今の旦那と出会ったのは30代半ばだから、それまでは出会えてなかった。なかなか難しいことであるのは確かだよ。
    • good
    • 1

正直に、その症状や今の気持ちを相手に伝えたらいいんじゃないですか?


今本気で好きだから、だからこそ引かれるならこのまま友人でいたいと。
彼があなたを好きならそこで躊躇ったりしませんから。
躊躇う素振りを見せたときはあなたからフッてください。
    • good
    • 1

気にし過ぎです



気にすべきは女性には賞味期限があると言う事です。
    • good
    • 0

そういうの気にする人と気にしない人がいるので一概には言えませんが、したくないとだけいうのはよくないと思う。


理由もわからず拒否されたら彼もショックだと思います。
勇気がいると思いますが、彼にアトピーで肌がボロボロだから見せるのがこわいと話してみましょう。
私も肌が弱く同じように気にしていたことがありましたが、実は相手もアトピーだったとかそういうパターンもありました。
話して理解してくれないような相手だったら早いうちにわかれた方がいいですよ。
25過ぎたら30まであっという間です。
    • good
    • 0

女性からのコメントです。



アトピー性皮膚炎は今や治らない皮膚疾患ではないと言われており、少なくとも良い状態を保つ事ができると言われているので、
今の通院先で改善が難しそうであれば、美容皮膚科(美容に強い女性医師がいるクリニック)へのセカンドオピニオンを検討なされても良いかも。

美容皮膚科であればアトピー性皮膚炎の中に、アトピー性皮膚炎以外の疾患があるかも兼ね検査をしてもらえると思うので、
もしかしたらデリケートゾーンのお悩みにも改善の兆しを見られるかも…?

状態によると思うので、難しいと言う結果も可能性としてゼロではないと思いますが、まずは他の場所でも検査をなされては。

ご質問の回答ですが、性行為は肌の触れ合いにはなってしまうので、着衣状態でOKをもらえるかのお願いも検討なされては(アトピーが痛むから、服着たままで良い?など。)

なるべくお肌をカバーできる服装(スカートにニーハイソックスなど)の工夫もありだと思います。

お友達であればある程度は把握していると思うので、泊まりの日にまずは付き合うかどうかを話して、お付き合いをすることになったら次のステップとして相談をなされては。
    • good
    • 3

私もアトピー持ちです。


あなたほど酷くはないみたいですが…。

そういう行為をしそうな相手なら、ちゃんとアトピーだということを伝えましょう。
今、ここに書いてあることを伝えたら良いと思います。
ボロボロで見せるのも恥ずかしいと、素直に伝えてみては?

そして、あなたも本気で治療開始しましょうね

たとえ相手が気にしないと言ったとしても、状態によっては引くかもしれませんから…。

私が、以前交際していた彼氏に言われたのが、
うつされるかもしれないから嫌だということではなくて、女性の綺麗な肌が見たいのだと…
だからアトピーで肌が荒れて汚いと触る気もなくなるらしくて…

なので、皮膚科に通って、治療しましたよ

アトピーって、根気よく続けるしかないですからね
いろいろなことをひたすら我慢して…

一度、その人に、相談っていう形で伝えてみてはいかがですか?

アトピーの人は、肌を見れば予想付きますからね
案外、その男性も気づいているかもしれませんよね
    • good
    • 2

おでき写されるのは嫌ですよ


ただれているという事は菌が皮膚を荒らしているんです
ちゃんと直してください
知り合いはほほから首にかけてとてもひどくただれていましたが医者見習の人に教えてもらってちゃんと直して 見違えるようにきれいになってお嫁に行きました。
ニキビの顔を擦り付けられて えらい目にあいましたからね
好きという人に自分と同じ目に合わせるのは辞めてくださいよ
    • good
    • 0

いつかはする事なので先送りしてもしょうがないので相談しましょう。

    • good
    • 0

50パーセントですよね、


アトピーでも愛してくれて、良いセックスができるか     それかアトピーであることで実際見たときに驚いて無理になってしまうのか、、、
だから、拒むのがいいかと思います。この先進めないのを覚悟で、恥ずかしいからとか言って断るのが無難かな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!