プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日の夜旦那が夜中3時半ぐらいにトイレに行った振動で私も目覚めたのですが、その1時間ぐらい前にもトイレに行っており、それはただ用を足すだけでベッドに戻っきてたのですが、2回目の3時半のトイレは5分程戻ってこず、女の勘が働いたのか1人でしてるのかなと思い、私もトイレに行きたかったのでドアをノックしたら少し慌てた感じででてきました。
1人でしてるのは私の勘なのですが、トイレから戻って旦那にぎゅーする形で寝てると旦那のアソコが少し固くなってました。
これって私が寝てる間に1人でトイレでしようとしてたんですかね?
それって普通のことですか?
私が寝てる隣でそうゆう動画か画像か分かりませんが見て興奮してトイレで1人でする行動が少し気持ち悪く感じてしまいます。
旦那はなにもバレてないと思っていますが、たぶん1人でしてる途中だったと思います。
こうゆう場合知らないフリするべきでしょうか?
私がいるのになぜ1人でするのかも納得できない人間なので問い詰めたかったのですが、傷つけたくないのでアドバイスお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

寝ているあなたに興奮しているのだと思いますよ。


元旦那は私の毛玉付きのスウェットパジャマで興奮していました。
(当時は知りませんでした)
今旦那は、寝ている私にちょっかい出しています。目が覚めたら挿入寸前の時もあります。
なので、一概に動画や画像を観てるとも言えないですよ。
知らないフリがいいと思います。
    • good
    • 0

こんなに寒い時期に、しかも夜中の三時半にワザワザトイレで、ち◯ぽをシコシコする男は居ないと思います。

    • good
    • 0

オナニーの証拠が、布団に戻ってからあそこが堅くなっていたからって。

寝起きに堅くなるのは、若ければ普通だけど。

夜中にトイレをしていて、ドアをたたかれたら、びっくりするのは普通だし。
    • good
    • 0

男性にとってのAVは別世界らしいです、同じことを相手へ求めているわけではないらしいです。



なので、一般的には知らないフリをしてあげる方が良いみたいです。

もし浮気が心配だったらそっちについて行かずにスマホの方を確認なされては。

画像検索して出てくるものなら安心、そうではないのならそれはそっちの方が問題。
    • good
    • 0

オ○ニーとセッ○スは別物です。


前者はちょっとムラッとしたときに手早く手軽にサクッと性欲処理を済ませるもの。
2人でとなれば相手のある事なのでムードだったり気遣いだったり手間暇かけてするべき所を1人ならそんなもんは要りません。
だから1人でするんです。
それとも手間暇かけず手軽にサクッと性欲処理みたいセッ○スでもいいからあなた相手にして欲しいですか?そういう事なら旦那さんに私を使っていいよ。って言ってみるのもいいかもしれません。

奧さんにそんな扱いするわけにいかないから1人でこっそり処理しようとしてる旦那さんの気遣いを気持ち悪いなんて可哀想です。
あなたも人情や気遣いを学んでみましょう。
    • good
    • 0

夫婦円満をお望みならばそーっとしてやって下さい

    • good
    • 1

男はすぐ飽きます。

神がそう作ったんだからどーしょもない
    • good
    • 0

私は女ですが、


一人でするのと恋人とするのは別物だと思っています。
一人で気楽にご飯を食べるのと、家族みんなで食べることの違いみたいな。
    • good
    • 3

一人エッチは別マラなんですよ。

    • good
    • 1

そういう気分の時だってあるんじゃない?


自由にさせてあげたら?
詰めても納得する答えは聞けないと思うけど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!