アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

副業として転売ヤーを始めたいのですが、どういった商品が良いんですか?

A 回答 (8件)

ロシアへの禁輸品となっているパソコン、スマホ、自動車、冷蔵庫、エアコンなどを買いあさり、トルコあたりを経由してロシアに持ち込み売りに行くのがベストだと思います。

    • good
    • 0

土地や金や金券です

    • good
    • 0

期限が無い、食料品以外がベストです。


百均やスーパーで仕入れてコンビニの隣で売る、これが一番。
物価高の今は、日用品が売れ筋です。
    • good
    • 1

>どういった商品が良いんですか?



近日中に品薄が予想され、かつニーズの高い物。できれば保存がきき、あまり大きくなく単価も安めのものが良いです。


具体名を知りたいだろうが、それを突き止めるのが転売ヤーの仕事ですが、コンドーム、ナプキン、女性用下着などやってみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

そりゃあ、人気があって、欲しがる人がいる商品です。


ただし、大きく儲けようとするなら、大量に仕入れないといけませんが、その場合に初期投資金額が大きくなります。
また、商品サイズが大きい場合、保管場所が必要になります。
場合によっては、貸倉庫が必要になるかもしれませんので、その分、経費が増えます。
また、見込みが外れて、高くても売れるとおもったけど、それほど売れず、大量の不良在庫を抱えることになるかもしれません。
    • good
    • 0

欲しがる人が多いのに、入手が困難な商品。

    • good
    • 0

既存の販路では一般人には手に入りにくいもの。

    • good
    • 1

嫌われ行為にマジレスする者がいるとは信じられない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!