dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の人間って、全然魅力が無くて 良い所が無い奴らばかりだと思いませんか?

A 回答 (6件)

そういった中でよいところを見つけて褒めるのが今の質問者に必要なことだよ。

    • good
    • 0

でも、もしそうなら


あなたの職場はすごいですね。

だって、良い所が無い人ばかりで成り立ってるなんて職場としては最高のマネージメント力ですよ。

そしてそういう職場で働けてる人達、あなたも含めて1人1人の貢献度は最高レベルですね。

つまりは魅力的です。
    • good
    • 0

メンバーを選んだ人ではないからね

    • good
    • 0

類は友を呼ぶと言います


似たもの同士が居たら住みやすいから長く勤めていらっしゃるのでしょうね
    • good
    • 0

親にしたら、痛い思いをして産み反抗期も育て上げ幸せを願う気持ちで社会に出させたのでしょう。

仕事で色々な事があってもその人その人の親は確実にいるのですから。良いところがない訳はありません。
    • good
    • 0

向こうもそう思ってるよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!