アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしたらいいか、悩みます。
年賀状を書き損じたです。修正テープで書き直しても、よろしいですかね。
間違えたのは、裏面の文章のうち、一文字だけです。
なんか気になります。

A 回答 (7件)

相手次第かな。


気になるなら、新しく書き直しては、いかがですか?
    • good
    • 0

修正テープやシール、間違えごまかしイラストにする。


または、書き直す。そして書き損じの葉書は郵便局に持っていく。
    • good
    • 0

私はシールを貼りました。


「ごめんね。これ間違えただけなの。」との文字を書き添えました。
そういうミスも「かわいいな」と思ってくれると思いますよ。
    • good
    • 0

1枚くらいは失敗もありますよ、安いもんじゃないですか。


どうしても使いたいなら、白い紙を全体に貼って、ハガキ大に切り落としますが、スプレーのりがなければ綺麗に貼れません。
    • good
    • 0

相手によると思います。

    • good
    • 0

よろしくない。

    • good
    • 0

郵便局へ持って行けば、書き損じで5円出せば新しいハガキと交換してくれます。


私ならそれで書き直します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!