ショボ短歌会

猫は小さな脳みそでいつも何を考えているのかにゃ?
(ΦωΦ)

「猫は小さな脳みそでいつも何を考えているの」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

上2つはLiloで、


「ママの縫物いたずらしないで待ってるよ。早く抱っこして欲しいニャー。」
「ママ、料理ばっかりしてるけど、僕のご飯はどうなってるの?」

下はJasmineと一緒に、
「掃除機が終わるまで、ここでじっとしてようね。」

つまり、いつも私の仕事の邪魔をしないようにと、心を配ってくれてるいい仔たちです!
「猫は小さな脳みそでいつも何を考えているの」の回答画像11
    • good
    • 0

僕(達)ニャンズは、ワンちゃんや、他の動物さん達と違って


"恩返し" と "仕返し" を平等に与える事が出来、 "イケた思考回路" を持つ、外見も内面も "神秘的" なイケニャンなのにゃん!

(お正月から自我賞賛と、少しイヤミなくろちゃんでした)
「猫は小さな脳みそでいつも何を考えているの」の回答画像13
    • good
    • 0

何さニャーなんなのさニャー


撮るなニャータバコかってこいニャーだと思います。
    • good
    • 0

僕は、飼い主さんに


"恩返し" をする事を考えてるのにゃん!
コンビニに出かけて行った時は、ガリガリ君がもう1本当たる様に、念を送っているのにゃん♪︎ (まじで、当たります)

謹賀新年♡ 初日の出の
"ダイアモンドくろちゃん" でした。
「猫は小さな脳みそでいつも何を考えているの」の回答画像10
    • good
    • 0

あったかいとこはどこかにゃ…ฅ•ω•ฅ♪



ごはん、まだかにゃ(´ฅω•ฅ`)

ゆっくり寝るにゃ˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·
    • good
    • 0

●暖かい(涼しい)場所はどこか


●腹減った
●眠れる場所は
●遊びたい
●見回りに行こうか

こんなとこだと思う。
    • good
    • 0

飼い主さんのことを考えている

    • good
    • 0

さて、下僕に何させるかニャン。

じゃれて遊んでやるかニャン。
    • good
    • 1

悪者か良い者かを考えてると思います。

    • good
    • 0

ま~、飼い猫なんで自由度低いけどーーー



飯の安心が大きいから、ここにいるか^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!