dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1回の食事で5個以上の卵(加熱済み)を食べると必ず、お腹を下します。これはなぜなのでしょうか?

A 回答 (3件)

卵って一日一個が理想であってそれ以上食べると普通お腹壊しますよ?


消化ができてないからです。
    • good
    • 0

卵には脂肪分があるので、消化不良を起こすのでしょう。


体質によるので、誰もがそうなるわけじゃないです。
質問者さんの体質には合わないということです。

卵はコレステロールも多いです。
お腹壊すほど食べない方がいいです。
    • good
    • 0

タダの食べ過ぎ。


卵自体の問題ではない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!