dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナ禍での飲み会強制はパワハラになりますか?

A 回答 (3件)

なりません。

www
    • good
    • 0

パワハラというよりもモラハラでは。

    • good
    • 0

コロナ禍で無くとも


強制してる時点でパワハラは成立するかと
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!