アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ああすればよかった」が口癖で後悔してばかりの人は、ネガティブと言えますか?

A 回答 (7件)

はい。

ネガティブです。
ああすればよかった。の後に、よし次はこうしよう!も口癖にすれば、ポジティブになれそうですね。
    • good
    • 0

言えます。



そういう人は、どんどんエスカレート
していきます。

そして、最後は、生まれなければ良かった
という後悔に行き着きます。


そういう人は、どんな選択をしても
結局は後悔しますね。

『選んだ道が正しかった』

そういうことが、判らない人です。
    • good
    • 0

意味が違う

    • good
    • 0

欲張りか学習しないかのどっちか


(欲張り…無理な事仕方がない事に完璧を求める。学習しない…改善できる事だけど毎回行動せず繰り返す)
    • good
    • 0

そう思います。


普通は次回から気を付けて、後悔しなくても済むように努力します。
向上しようとしないで、後悔ばっかり聞かされる人の身になって下さい。
    • good
    • 1

はい。



後で「いいえ」の方が良かったと、後悔しそうですが……。
    • good
    • 1

はい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!