プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは、
紅白歌合戦見ますか?

A 回答 (11件中1~10件)

同じNHKでEテレの第九を聞くかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/31 20:23

見ない。


なんでコリアに魂売った局なんか視なければならないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/31 20:23

見ません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/31 20:24

もちろん見ません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/31 20:24

見ない正義を貫く事で紅白が変わる事を祈ってますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/31 20:24

見ない。

(他のチャンネルで年配向き歌番組やっている)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/31 20:24

人生65年、一度も生で見たことはないです。

ただ、「みそら事件」以来、ハプニングの確認用に録画しています(すぐに消しますが)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/31 20:24

見ません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/31 20:24

見ます。

今見てますよ〜^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/31 21:25

途中から見たけど、最後まで見てない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/01 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!