電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ドル円週足

来年1月2月には126.700まで下がりますか?

「ドル円週足 来年1月2月には126.70」の質問画像

A 回答 (5件)

下がる可能性はあるね。

ただし、当面は130.6円で止まるかも。
    • good
    • 1

米雇用統計次第

    • good
    • 0

120円まで行くと思います。

    • good
    • 0

円の為替であれば、


いまは132円/USDなので、126円の方向は、円高に進むと言います。
来春には日銀総裁の交代で金利政策が解除される予想ですから、
それまでに円高が大きく進むことは期待できません。
    • good
    • 0

下がりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!