dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何故鬱になるのか

A 回答 (4件)

・鬱になるまで我慢してしまうから


・人に助けを求めることができないから
・自分が置かれている環境のせい
鬱ではないですが、適応障害になった私の持論です。
鬱になる人は決してストレス耐性が無い、心が弱いわけではありません。
    • good
    • 1

色々な事を彼是考え過ぎるから先ずは頭の中を空っぽにしましょう、何も考えないこれが一番大事です、何も考えないのは案外難しいですが兎に角考え過ぎない事これに尽きます。

    • good
    • 1

意識があるから

    • good
    • 2

鬱になるようなことが、多いからです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!