プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寝てる時に布団かけないで寝ると寝た後無意識に起き上がって布団をかぶってまだ寝ますなぜでしょうか?それが気になって一晩録画して布団取る以外は何ともなかったです

A 回答 (5件)

無意識じゃなくて、意識が希薄だから起きた時に覚えてないだけ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2024/05/02 03:10

別に不思議はないです。

だれでもそんなもん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2024/05/02 03:10

寝る時前には布団かけないで、寝た後に無意識に起き上がって布団を被っているというようなことは、私には起きません。


起き上がって布団を被る認識と記憶があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2024/05/02 03:10

そのために目が覚めたのでは寝れんなったら


困るし布団かぶらなんだら風邪ひくし
ホント上手いこと出来てると感心しますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2024/05/03 00:15

睡眠とってるとき、安心して休みたいとか無意識に思ってたらできる技ですね。


あと、録画中に布団取る以外は何ともないのも、無意識でできますよ。
心理的な行動と思えば分ります。全然変じゃないし、気にすることないですよ。(^^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございますが

お礼日時:2024/05/05 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A