dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レボトミンを2錠今から6時間前に飲みました。寝れませんでした。先ほどマイスリーとデパスを飲みました。あたまがおかしくなりそうです。どうしたらいいんでしょうか。とりあえず眠りたい。ただそれだけです

A 回答 (2件)

たくさん運動をして体が疲れると私は寝れますが・・・。

• 0

まず、落ち着いてください。

沢山薬をのんでも 体がびっくりしてしまったり、心が落ち着かなければ眠れないように体はできています。何か、どうしても眠らなければいけないような用事や、眠って忘れてしまいたい苦しいことがあったのですか?どうされました?あまり、眠ろうと意識すると 「眠る」ということを「しよう」として士まします。「しよう」ということは意志がないとできないですから 結局起きることになってしまいます。横になるだけでも まず体は休まって毒素を排出できます。心は、落ち着かないといけないので 体を温めたり薄暗い照明やゆったりした音楽を聴いてみましょう。眠るときは意識はなくなります。意識しなくなったら眠れるのです。どうしたら眠れるかを考えないこと。悪いことを考えないこと。自分に優しい気持ちになること。そうしたら、自然と自分を包み込むことができますから眠れます。目をつむって、横になって、綺麗な風景でも思い浮かべて水の音や風の音に心をゆだねてみてください。ゆっくりでいいですから。眠らないと!という無理強いから 眠れない自分を 今は解放してあげましょうね。
    • 2