dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タレントはどうやって、太らないようにしているのですか?歳をとると体も動けなくなってきて、体型を維持することは困難になってくると思うのですが。

A 回答 (3件)

自分の美意識の問題だと思います。


タレントさんは常に人に見られる状況にありますから恥かしくないスタイルを持ち続けることはいわばプロ意識ですね。

>歳をとると体も動けなくなってきて・・・・

それでも意識して階段を使うとか、寝る前の運動やストレッチをかかさないとか努力していると思います。

もちろんエステなども利用しているとは思います。

私もアラフォーならぬアラフィフですが持っているジーンズがきつくならないように常に意識してます。

ダイエットといっても食べ過ぎないように注意するとか意識して歩いたり階段を利用したりする程度ですが。
常に自分のベスト体重を維持することが大切です。
太ったら元に戻すのは大変ですから維持する方が楽ですよ。
    • good
    • 0

芸能人ともなると、体型をキープすることも仕事のうちです。


(デブとか大食いとかをウリにするような人でもない限り)
ですから、専属のトレーナーや栄養士などを付けて、
毎日の食事や運動の量についても細かく気を遣っているはずです。

「海外モデルの食生活」というページがありましたので、リンクしておきます。
http://plaza.rakuten.co.jp/maberick/diary/200605 …
モデルに限らず、俳優、タレント、ミュージシャンなど、
体型に気を遣う職種の人たちは大体みんなこんな感じで自己管理しているはずです。
    • good
    • 0

困難だからこそ努力していると思います。


ジムに通って専属のトレーナーをつけて体を鍛えてる人が多いのではないでしょうか。
もしくは自宅でなんらかのトレーニングをしているかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!