最速怪談選手権

車で旅行中なのですが
熱っぽいです。

体温計買うのもったいないけど買ったほうがいいですか?

A 回答 (6件)

バッファリンかロキソニンのほうがいいと思います。

やっている病院をネットで探して、診て貰って下さい
    • good
    • 0

体温計を買うかどうかより、さっさと家に帰って他人との接触を避けるべきでは?


改めてコロナ流行期に入った今の時期、常識中の常識では?
    • good
    • 0

オレなら開いているマツキヨなどを、検索して解熱剤とんぷくを買う。

私は、コロナ対策で用意してあります。で、人知れず直すつもりです。
    • good
    • 0

どこかの建物?に入れば、


顔近づけたら、体温測ってくれる機械
設置してるとこ、いっぱいあるでしょ。

そこいけwww
    • good
    • 0

体温計を買った所で熱は下がりません


何度かわかるだけです
コーラーなど買ってわきに挟んで熱を冷ましましょう
    • good
    • 0

買う買わないは勝手に。

年明け早々病原菌まき散らさんでくれと願うばかりです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!