一回も披露したことのない豆知識

電車で前に座ってくる奴は、私を監視しているな?

A 回答 (7件)

精神科に行きましょう。


表向きは単なる病院ですが、質問者様のように棒組織から監視されてる人を守るための特務機関と繋がってるんです。
    • good
    • 0

まあ


大体
犯罪を起こす奴っていうのは
まわりがこんな感じに
見えるみたいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うやつにも言われた

お礼日時:2023/01/02 10:23

めでてー

    • good
    • 1

車両に2人きりならそうです

    • good
    • 0

かんしんせん。

    • good
    • 1

たまたま空いているから座ったんでしょ?

    • good
    • 1

きっとそうですね。


ある意味、守られてるってことですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!