電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1975年頃の奈良大学のレベルはどれくらいだったのでしょうか?

A 回答 (2件)

1975年と言えば、私が大学を出てすでに何年も働いていた頃ですが、大学受験時代には奈良大学なんて聞いたこともありません。



無名の大学かと思っていま調べてみたら1969年の設立だったようで、私の受験時代にはまだ無かった大学です。

なので、1975年頃の奈良大学のレベルだなんて、出来てさして間もない大学に言えるほどのものはありませんよ。おそらく、いまで言うFラン以下だったことでしょう。
    • good
    • 0

そのころ高校生でしたが知らなかったですね。


男がいける国立が奈良にはないなというイメージでした。
今でいえばFランだったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!