アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早めにご回答していただけると嬉しいです。

中学生です。僕はなぜか分かりませんが、身体が敏感ですぐに性器が勃起してしまいます。学校では制服(スラックス)と体育着(薄めの生地)のズボンを来て生活しているのですが、もっこりしていると恥ずかしいし他の友人にめっちゃいじられることが多かったです。なので二学期終わりの頃から休み時間などトイレでこっそり処理(オナニー)していました。

自分でもやばいなとは思っていたのですが、もっこりしていじられるよりはマシかと思っていました。それが風の噂でバレてしまったということを冬休みの今知りました。 (このことについて気づいた友達は上から覗いたらしいです。気持ち悪いので新学期になったら先生に言おうかと思いましたが、自分のしてることが先生にバレてしまうのも嫌なので言えません)

今は口止めしているのですがもし広められてしまったらと考えると怖いです。両親には相談しずらいので知恵袋に書かせて頂きました。
ご意見を伺えると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • 普通に大をしてるときに、同じ人に覗かれたことがあります、、
    匂いは自分でも気になるので小さい霧吹きに匂い消しをいれて持ち歩いていました。処理したあと1回吹きかけているのでそんなに匂いはしないはずです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/02 17:27

A 回答 (7件)

ソイツは見たけど、無視して! 



証拠がないから大丈夫です 

ズボンのチャックを直してただけ!

と言い続けたらそれが正当化されますよ! 

先生には自分から言わなくていいです 

ソイツがバラしたら言えばいいです 

体育館の倉庫で、せんずりしてた男より 


        ✌️♂✌️
    • good
    • 0

移動する時ファイルとか持って上手く前側にファイルを持って移動とかすれば笑

    • good
    • 0

まだその友達が中学生だから、当たり前さを分かってないだけだと思う。

人によってそんなの異なるし、全然気にする必要はないよ!もし友達に言われたら、「は?お前何言ってんの?証拠あんの?」って聞いて、「俺見たし」的なこと言ってきたら、「見ただけじゃ証拠にならないよ。ほんとにやってたという証拠があるなら動画でもなんでもいいから見せろよ」と言えばいいかと。あくまで僕の考えですが。
    • good
    • 0

中学生くらいの時期は、二次性徴が始まる人も多く、


早い人も遅い人も、普通の人でも、それぞれに自分の
ことが気になっているものです。多感で敏感なので、
ちょっとしたことで勃起してしまうのも普通です。
その友人も、自分のことが気になるから、人のことを
知りたいと思っているのでしょう。みんながみんな、
普通なのか、普通ではないのか、気になっていて、
不安や悩みを持っているのではないでしょうか。

もし、広まってしまったとしても、それが事実だと
確認することはできないでしょう。噂話も、本当に
あったかどうかよりは、そんなこともあるかもしれない
という程度の話が、大げさに伝わってしまうものです。
あなたがそれを気にして、気持ちが不安定になれば、
面白がられるかもしれません。でも、堂々としていて、
気にしなければ、噂も嘘ではないかと思われて、
そのうち消えてしまうでしょう。むしろ、それを
覗いていたという友人の行動の方が、ちょっと常識を
外れていませんか。そのことをきちんと追及すれば、
話が漏れることはないと思います。
    • good
    • 0

そもそも覗かれたりしなくてもニオイでバレますよ。


手は洗うとしてもペニスは拭く程度でしょ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

絶対にその友達は証拠を持ってないのでバラされても堂々としましょう。

(堂々としてないとかえって信じられます)
その際、先生には「僕が自慰行為をしてたと嘘の情報をばらまかれた」と言ってしまえば良いです。(これに関してはバラまいたことにより証言者がたくさんいるため、疑われません。)
その友達が広めることは自殺行為なのです。
自分には対抗する強力な手段があると安心して学校生活を送ってください。
ちなみに休みすぎると高校受験の際、審議の対象となり不合格にされることがあるので休まないようにしてください。
    • good
    • 2

もし、お友達が口外したら、学校を休んではどうですか?


羞恥心はわかりますが、仮に先生に知られても軽蔑されることはありません。

自宅で性欲発散したら学校ではスッキリするでしょうか
自宅で存分にして頂いたら、よいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています