アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰が助けてください。

富士通に電話しても出ないのですが理由はなんででしょうか??
ARROWSの事を聞きたいのです。
しかし本日はお休ませてもらっています。っていうアナウンスがでました。

電話の応答が無いので誰か教えてください。

ARROWSF-04G の後継機種のF-02Hのワンセグフルセグアプリの機能が減って不満です。

どうしたら良いですか?
F-04Gのテレビアプリに 有った機能がF-02Hのテレビアプリ内にブラウザの機能が無くなったり、F-04G で出来たワンセグダビング10が非対応になったり、F-04G では、対応してたMicroSDにワンセグだけ録画できなくなったり(フルセグは出来ますが)F-04G に有ったバッテリー抑えて受信モードに設定出来なくなったり、F-04G にあったコントローラーの位置を左右に変えたりとかF-04G にあったその場で手動録画のオフタイマー出来なくなったりとか(TVオフタイマーは出来ますが)かなり減らされたようです。

なぜF-02H以降はワンセグフルセグの細かい機能が減ったのでしょうか??

理由を教えてください。

A 回答 (9件)

富士通は電話に出ていますが、どういうことですか?

    • good
    • 1

前の同じ質問を締め切っておいて何でまた同じ質問すんだよ。

いい加減にしろよ。
https://qa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/13294766
    • good
    • 1

日本だと、年末年始って休みをとるんだよ。


正月も3日間とかしっかりと休みをとる。

海外なら、2日から仕事をやっているけどもね。

何回も同じ質問を何回も繰り返す前に他の人の回答をよくよめ
    • good
    • 2

そろそろみんなキレ始めてるぞ...笑

    • good
    • 2

もう一度


言いますよ
正月休みなのですよ!!!!
    • good
    • 2

理由はよく分かりませんが、どうやら、パニックになっているみたい?ですね。



正月3日間は、おそらくサポートセンターも、
お休みでしょう。

落ち着いてくださいね。
    • good
    • 2

正月三が日はお休みでしょう。

    • good
    • 2

お助けしましょう。


 ワシが今からテレビを観ながら「富士通サポセンの舞」を踊りましょう。

 36時間後に電話をかけ続けると、サポセンに繋がると思います。

 ただしスマホの機能については、富士通に苦情を入れようが、如何ともし難いです。
 買い換えしかありませんな。今度は店舗へ出向いて自分の欲しい機能を徹底的に伝えて、購入しませう。
「誰が助けてください。 富士通に電話しても」の回答画像3
    • good
    • 2

休みだからですね。


休みが終わるまで待ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!