アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れ話ですかね?
年末に話があるということで
ちょっとしたことで言い合いになり
考える時間が欲しいと言われました。
僕は解決案を何個か出したのですが
彼女が妥協点を考えたいとのことです。
そして明日のお昼に会って話することになりました。
昨日までは年末の話し合いのときに
泣かれて話が進まなかったり、相手の言ってることが
コロコロ変わってイライラして別れても
いいやって思ってたのですがいざ会うってなると
なんか不安で、、、
一応結婚も考えてた相手なんでちょっと苦しくなって
きました。
女の子は考える時間が欲しいって期間をあけたあと
会って話するときって別れ話なことも
あるんですかね?

A 回答 (4件)

お礼をありがとうございます。

彼女も落ち着いて考えてあなたの譲歩を嬉しく感じたのかもしれません。

あなたが置いていったものなど渡すためだけに出ては来ないはずです。
宅配で送れば良いですから。

誠実に話し合ってその結果がお別れならそれも仕方ないことです。

忌憚なく話し合って、その結果がお互いの今後に繋がりますように☆
    • good
    • 1

もちろんそんな場合もあります。


でも彼女は迷ってるような感じがします。

だから会ってあなたが自分の思うような譲歩をしてくれるかどうか、に賭けているような感じがします。

もう別れることに決めているのなら、最後にごたつくのは嫌なので会わないで電話やメールでお別れだけ言うのも最近は多いし、その方が賢明だと思います。

でもまだ気持ちがある場合、会って自分がどこまで譲歩出来るか、相手がどこまでの誠意を見せてくれるかが双方の決断の決め手になるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一応年末に話したときに僕が譲渡できる
最大限のことは伝えたと思ってます。
僕も別れるって決めてたら会わないと思います。
相手の家に置いてる僕の私物を持って
きたいのかとか考えると別れ話なのかなって
不安になっちゃいました。

お礼日時:2023/01/02 23:34

別れ話だと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱそうですよねー。

お礼日時:2023/01/02 23:25

女の子はっていうくくりで物事を見るのは危険です。


彼女のことを良く知っているのはあなたなでしょ。
結婚を考えていたくらいの相手なんでしょ。
彼女の性格を考えればわかるんじゃないでしょうか。
ちょっとしたことで言い合いになるくらいですから
普通に考えて別れ話でしょうね。
なんの話か聞いて別れ話だったら
このクソ寒い中、会う必要はないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今まで言い合いしたことなかったし
話し合い始まってすぐ泣き出すし
会話にならなかった部分があったので
言い合いになっちゃいました。
なんかウチに来るみたいなんです。

お礼日時:2023/01/02 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています