dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで青山学院大学最強じゃないんですか?
つまんないです。
あれだけ注目されてんのに。
若いからプレッシャーに負けたんですか?
つまんないです。
贔屓のチーム負けたからつまんないのはわがままですか?

「なんで青山学院大学最強じゃないんですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 勝たなきゃ意味ないよ
    エンターテイメントとしてはつまんない

      補足日時:2023/01/03 10:07
  • 新年からつまんないですよね

      補足日時:2023/01/03 10:19

A 回答 (1件)

日本対○○は除いて、自分は昔からどんなスポーツでも 負けている方を ついつい応援してしまいがちです


負けている方が逆転するそのシーンが好きです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございましたすいません

お礼日時:2023/01/03 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!