アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日お店に友人と食事に行ったとき
会計を済ませ、カウンターを通りながら
お店の方に、ごちそうさまでしたと
お礼を伝えたところ、カウンターに座っていたお客さんから、急に会釈をされました。

気にしすぎかもしれませんが、
知らない人からだったので、驚きましたが
そういう経験がある方はいますか?

A 回答 (5件)

オーナーさんとか


そのお客さん
    • good
    • 0

そんな経験ありません


ちょっとその客変な気がしますがもしかすると
店側の人だったのかも知れません
    • good
    • 0

まあ正月ですから気持ちもハイになってるのですよ、お客もスタッフも一体となってる感じですね。

    • good
    • 0

カウンターのスタッフさんと会話をなされているお客様だったのかも…?



スタッフさんが声をかけられて見た方へ身体が自然と向いたのでは。

きっと、少し緊張していたのでしょう。

しかし…質問者さんはとても素敵なお客様ですね、お礼を伝える気持ち、大切ですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スタッフの方と仲の良い常連さんのような感じでした。とてもしっくりきました。
ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/03 11:32

自分もありますよ~。

会釈された方は、あなたの礼儀に、いたく感動されたのでしよう。何かされたら感謝を伝える。これってわかっていても、常時できる人はなかなかいません。あなたの素晴らしい対応に拍手です!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
回答を見てほっとしました。

お礼日時:2023/01/03 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!