dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2年ぐらい前から仲がいい男性がいて(2人で海外旅行とか、お誕生日は2人でお祝いとか)
でも彼から付き合おうとか言ったことない

最近彼は貯金通帳見せました、私の両親にも挨拶したいって言ってた、貯金はあまり多くないんで自慢だと思いません

どうしてなのかな?
付き合ってるわけないのに
私彼のこと好きですが、彼の気持ちはわからない

A 回答 (5件)

自分からは言いたくないプライド高い人


そういう人とは結婚しない事
先が思いやられるよ
    • good
    • 2

堅実な人間だと言うことをアピールして、あなたを自分の方にグッと引き寄せるための道具に使っている男性です。

    • good
    • 0

ぜひ挨拶してもらいましょう。


嫁さんにする気満々で好きなら、御の字でしょう。

何歳で何万の通帳だったのか?せっかくだから補足すれば
経済的にも、判断の回答が就くでしょう。

男の価値は財力で、資産+年収です。
今どきは大卒で1流企業なら、まあ、妥当です。
    • good
    • 0

え?


付き合おうと言わないで、いつの間にかお付き合いしていたというパターンのカップルなんじゃないの?

自然とカレカノになったパターンで、すでに付き合ってるって認識なんじゃないの?
それとも、あなたはちゃんとセックスとか、カレカノじゃないからとお断りしてるのかな?

本気で「どうしてなのかな?」とか思ってるん??呑気すぎないか?
    • good
    • 0

微妙な言葉や態度は明らかにあなたのことが好き、結婚したい


わけですが、自分から言いたくない、そういうプライドが
あるんですよ。
あなたから、好き・付き合って・結婚して、、、と
言わせたいための自慢(というか誘い?)、なわけですよ。

>私彼のこと好きですが
なら、結婚したい?なら、
乗ってあげたらいいんじゃないですかね。
まあ、それが元で、結婚しても
そういうプライドが継続しちゃう弊害?も
考えられますから、今後あなたがどうしていきたいか?
それを考えて、うまく彼を「操る」方法を見出すのが
ベターじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A