アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校がないのでバイト毎日入れようと思ってるのですがしんどいでしょうか?

A 回答 (5件)

仕事は学校じゃないですから

    • good
    • 1

仕事は甘くないです

    • good
    • 2

仕事は、しんどくて普通です

    • good
    • 2

めちゃくちゃしんどいですムダヅカイやめたら楽になります

    • good
    • 2

寝る時間さえ確保出来たら大丈夫です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!