プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人への誕生日プレゼントを間違えたなと思ったらどうしますか?
マフラーとスパ券を送りましたがもっと良いマフラーがない後から見つかりました。
最悪や。

質問者からの補足コメント

  • このマフラーはどうですか?

    「好きな人への誕生日プレゼントを間違えたな」の補足画像1
      補足日時:2023/01/03 15:53
  • これです。

    「好きな人への誕生日プレゼントを間違えたな」の補足画像2
      補足日時:2023/01/03 16:03

A 回答 (2件)

そんなことありませんよ プレゼントくれるって事自体が嬉しいんですから

    • good
    • 1

素敵なマフラーだと思います これをもらって 相手の方が不満を言うならそれは人としてどうかなって疑ってしまいますね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もっと太いのにしたら良かったなって。

お礼日時:2023/01/03 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!