アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トヨタ車ユーザーです。トヨタディーラーで車検代20万を支払う際、TOYOYA TS CUBE で支払った場合、ポイントは何パーセント付きますか。ご教示ください。よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (3件)

1%(1000円につき10ポイント)の還元率となる


https://tscubic.com/support/guide-card/ts/point- …
    • good
    • 0

そもそも20万がめちゃ高い。



僕は日産のノートですが、ディーラーで
10万というのを8万に下げてもらってます。
年会費1500円もするカードを付き合いで
作ったが、5%還元アリです。
    • good
    • 1

基本は1%還元で、ポイントプラス特約店だと1.5%です。


またトヨタ、ダイハツの店だと1ポイント=1.5円でキャッシュバックできるので付与が1%でも還元率は実質1.5%になります。
あとトヨタウォレットを使うと最大4%バックになるようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!