アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お恥ずかしい話なのですが
会う度にキスとかしたり、ホテルも行ったこともあり曖昧な関係だった人(私は本気で好きでした)に彼女がいたことが発覚し、思わず彼女と彼女の親友をインスタで探って写真などを送ってしまいました(それは反省しています)男は自分から切りました。

LINEスクショや寝顔の写真なども送ったのですが
話を盛っている、名誉毀損だなどと
なぜか男と彼女が一致団結し私がめちゃくちゃ責められました。
最初は電話したいと言われてましたが、彼からすべて聞いたのでやっぱりあなたと話すことはないと。
彼は良いように言い訳したと思うのですが信じてるみたいです

しかも彼女はこの前のクリスマスにプロポーズされていたみたいです。

正直めちゃくちゃ悔しいですが、
男が男ならば女も女だと割り切って忘れた方が良いですよね、、

彼女からは、とてもニュアンスですが
ただの遊び相手でしょ、浮気相手とか二股かけられてたみたいに話を盛るな的なことを言われました

A 回答 (5件)

どんな出会いか知らないけど、遊ばれただけでしょ。


男を見る目がなかっただけの話。
この彼女は何も悪くないよね。
    • good
    • 1

なんかどこかで聞いたような話だな。



最近、この手のパターンが多いのかな。
プロポーズされたが、別に彼女がいたとか、、、。

まぁ、直接は関係ないからどうでも良いけどね。
    • good
    • 1

わたしはその三角関係?から抜けられたあなたの1人勝ちだと思います。

相手の2人は今後、浮気する者とされる者で、相手の顔を見る度にあなたの事を思い出して長く一緒にいなきゃいけないんですから(笑)
あなたはスッキリと新しい彼氏でも作って幸せになってください。
最後に彼氏ができたら報告してブロックするのも良いかもですね(笑)
    • good
    • 1

私の前では彼はバター犬みたいだったよ。

など夜の方もエピソード込みで盛って彼女に伝えましょう。そしてブロック
    • good
    • 2

>男が男ならば女も女だと割り切って忘れた方が良いですよね、、


↑はい、出来ることはもうないと思います。
彼女も惚れた弱味で浮気されても許しちゃうんでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A