プロが教えるわが家の防犯対策術!

メルセデスベンツの中でリーズナブルで運転者を守ってくれる車種はなんですか?

A 回答 (9件)

スマート・・・はっ

    • good
    • 1

Aで十分だと思いますけど完全に個人的な意見ですが最低でもCクラスでどうせベンツいくならEクラスのカブリオレとかに乗った方がいいですね


どうせ一括じゃないなら100万も200万もの差は気にならないですしね
    • good
    • 1

スマート

    • good
    • 1

逆です。

メルセデスはドライバーの安全を重視しているのは言わずもがなで、その上で被害者も守るための設計なのです
    • good
    • 2

回答になっていませんが、ボルボは事故を想定した時に運転手を守るための設計を重視しているそうです。

一方でメルセデスは事故を想定ひ被害者のリスクを最小限に抑えるための設計がされているそうです。これを知った時、メルセデスの企業イメージが一転しましたね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ならボルボを選んだほうがいいって言うことですかね?

お礼日時:2023/01/05 09:23

命はかけがえがなく、その価値に値段は付けられない以上、最上位の安全性がもっともコスパがいいと言えます。



という意味で、マイバッハSクラスですね。

5000万円でおつりが来ます。
    • good
    • 1

中古のsクラス

    • good
    • 1

今はメルセデスの1番安い車種でも500~600万するのでリーズナブルなのは無いと思わなくもないです。

    • good
    • 1

ゲランですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!