dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車を運転するからには交通ルールを守り、マナーも守り、安全運転しなければなりません。

A 回答 (3件)

その通りです。


交通違反、ひき逃げ、当て逃げ、飲酒運転、無免許運転は絶対にやってはいけません。安全運転を
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります。

お礼日時:2022/07/13 00:32

勿論です。

人の命を奪いかねません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変なことになります。

お礼日時:2022/07/12 21:15

そうですね。

それで?
質問は?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

申し訳ありません、ありません。

お礼日時:2022/07/12 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!