電子書籍の厳選無料作品が豊富!

うちの壁がはがれてましたが死角になる場所なので気が付きませんでした。

近所の家の人が教えてくれましたがすごくニコニコしながら言うので変な感じがしました。

そういう場合ニコニコしながらいうものでしょうか。、

A 回答 (3件)

すぐに支障があることでは無いので笑顔で教えてくれたのだと思います。

怖い顔して報告したら深刻な問題かと思ってしまいますから笑顔でお知らせしたんだと思います。貴方に対して悪意は無い事を伝えたいための表情だったんでしょう。親切心だと思うのであまり責めないであげてください。
    • good
    • 0

特に問題には思いません

    • good
    • 1

苦情をニコニコして言われるとかえって怖いですよね


その人はくせ者の可能性あります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか怖いですね。普通の顔で言って欲しいです。

お礼日時:2023/01/05 05:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!